札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

DAD`S BAKE 2

 

 

北区篠路1条9丁目1-6にある「DAD`S  BAKE」さんに行って来ました
2回目の利用ですが前回は2018年6月でなんと5年ぶりという…💦

 

初利用で印象が良かったので脳内にはあったのですけどね
しばらくぶりに行ったら「撮影禁止店」になっていました

 

ちょっと寂しいので5年前のをちらりと

 

 

※現在とのラインナップは変わっていると思います。

ただ店舗自体の変化はなさそうですね
表にあるアメ車も変わりないようで🚘

 

全体的にアメリカンですね🗽

 

日曜日の昼過ぎで種類は少なかったと思います

それでも良さげな2個を購入!

 

 

「バターチキンカレー」 210円

 

バターチキンカレー自体はちょっと前に食べたばかり
といっても無印良品のレトルトですけどね これが美味いんです

その味に似ていました カレー自体が好きな味でもっちりしたパンに合いましたね

 

 

「ウェンディ」 190円


犬のキャラクターでココアを練りこみ、中にチョコクリーム
すごく甘いわけじゃなく小さいけど、パンとクリームの美味しさを
アピールしている

 

 

前回は百合が原公園に行ったときに寄ったと思います

篠路地区は好みのパン屋さんが多いのに、中々行けない地区でもあります

1軒1軒個性があってとてもいいのでね、近いうちに他のお店も訪問してみます。

 

さて タケノコ採りから2食目! 昨晩の夕食にはアスパラを足して
天ぷらに これが一番好きなのです

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事