札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Porte Rouge 2



中央区にある ポルトルージュさんに行って来ました。

こちらも2度目の訪問です。

この場所は家からも仕事先からも便利な場所にあるので

本来はもっと訪問してもいいけどねー(・。- )ノ



ホントかわいいお店です。赤が好きなんですね~

こちらのケーキはちょっとだけ小ぶりで女性が女性に美味しく?

食べてもらうようなイメージです。

さて今回はノーゲストだったので撮影させていただきました。



1個1個がかわいいのですよ!こういうのいいですね。







さあチョイスの時間です。

今回は意外と早く決めていました

これ!





赤と白

色あわせの基本を見ているようです。





それでは実食です!

まずはムースをひとくち・・・お ちょい甘ですな ホワイトチョコかあ

きっと中には・・・ ほ~ら酸味のベリーw

最近、予想が当たるようになりました。

そうです。表と中で丁度よい味になるように計算されているのだと思います。

そして思ったより中のベリーが多いwwこれはこれでいいですね

下が固っ!w フロランタンでしょうか・・・

美味い!これだけで立派な1品ですわ

総じてやはり美味しいの一言でしたーv(o ̄∇ ̄o)




女性パティシエと女性の販売さんかな?女性オンリーで

お店自体がそれを物語っているんですよね。

自分達の好きなコンセプトを描き実現して行く

素晴らしいことだと思います。

ちなみにいつも外に停めてある真っ赤な車がこれまた!

いいですね~~~



ノヴェール 421円


ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ポルトルージュ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事