札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Porte Rouge 6





中央区南3条西25丁目にある ポルトルージュさんに行って来ました。
久しぶりですね 2019年は未訪問でした(^^;

外観は変わっていないような


でも内観が変わりましたね^^
オーダー後に撮影をさせていただきました。
























やはり生ケーキ類は少なかったと思う。
しばらく来ない間にアイテムが変わったか、昨今の外出自粛で減らしたかは定かでありませんが…

一つ確認したのは、パンは止めたとのことです(((uдu*)ゥンゥン


今回はいつものごとく1個お買い上げです。








綺麗ですね イチゴのケーキは絵になります。生クリーム美味しい
中はバニラはわかったけど、固めのムースかと思ったら バタークリームを使用しています。
なるほどー バニラの風味があってとても美味しいです

中にもイチゴがごろごろ入っていて、とても満ち足りました!








円山店もこの前に覗いたけど、やはり焼き菓子販売から変わっていません。

本店も焼き菓子中心になって来ているか、最初からか?

最近は焼き菓子も食べますが、やはり生ケーキが好きだなぁ

今回はとても気に入りましたので、もう少し訪問サイクルを短くしたいなと

やっぱり見たことがないケーキがあるのが楽しみですからね~



「プリマベーラ」 486円



ごっつあんでした♪













👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ポルトルージュ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事