札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

フルーツケーキファクトリー円山店



中央区にある フルーツケーキファクトリーさんに行って来ました。

市内でももっとも店舗数の多いお店ですね

名前通りフルーツを使ったタルトが中心ですが

以前からシュークリームが大好きでして

今日は最初から2点買いで訪問しました。



ケーキはどれもこれも美味しそうで

今年のマイブームの柑橘系にしました。




う~ん 美味しそうです!

それでは実食です。




あー間違いないですね!

オレンジの下にはキャラメルとオレンジのムースが

それとチョコのクリスピーかな?

そしてタルトはお馴染みの味で

オレンジの酸味とちょい甘のムースが実に美味しいです。

\(^o^)/





そしてお馴染みの…





しばらくぶりの間違いのない美味しさ

クリームどっさりのコレですコレ!w

いやーお腹いっぱいです。


大きさと旬のフルーツ使用もあって価格は高めですが

その価値はあるのではと思います。

その点個性をうまく活かした方針だなぁと感心しますね^^


オレンジキャラメルムースタルト 490円

シュークリーム         110円



ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>フルーツケーキファクトリー円山店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事