札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

喜茶 ゆうご 3





西区宮の沢3条4丁目にある 喜茶ゆうごさんに行って来ました。
素敵な佇まいがなんとも言えないのです。








ランチタイムが終わったあとで一気にお客さんが帰りました。
好きなカウンターに席をとります
庭の緑がいいね









それではオーダーを





今回はドリンクをアッサムに
ケーキは苺のミルクレープにしました。





こちらのミルクレープは評判が良くてバリエーションがありますね

チョコやフルーツは良く見るけど苺は初見でした^^

それでは実食です!





うん スライスした苺がたっぷり入っていて贅沢な気分
生クリームも抑え目な甘さでね
クレープ、クリーム、苺と一体化して美味しい





いかにも奥様の手作り感がしていいのです
それは作った人が見えるというか…そういうことですねw

住宅街の癒しの空間
美味しいお茶と美味しいケーキ
BGMと
そして何よりもマスターと奥様との会話がもっとも
癒してくれますよ v(*'-^*)b



ケーキセット 800円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>喜茶ゆうご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事