札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

喜茶 ゆうご 11





西区宮の沢3条4丁目にある 喜茶ゆうごさんに行って来ました。
訪問は去年の12月クリスマス後なのでちょっと遅れてしまいました💦




花がある時期はもちろんいいけど、雪があるのもいいものです(((uдu*)ゥンゥン










今回は珍しく食事で利用です。
メニューの撮影は忘れたのでさらっと行きます!


「カレースパゲティ」のドリンクセット 1,250円を。


サラダ



ほどなくしてカレースパゲティ





ボリュームがあり物足りなさはないでしょう。
カレーは挽肉のカレーで、いわゆる野菜や肉がゴロゴロって感じじゃないです
だからか私には量ありだけどペロっと完食でした(^^)v


ドリンクはこれも珍しくカフェオレを







クリスマス終了から大晦日までの時が一番好きな期間なんですw

こちらのお店も8名の予約があったりテーブル席は満席になったりで相変わらずマダムたちの利用が多いですね~

今回もお気に入りのカウンターに座れて良かったです(^^)v

ケーキは種類が少なかったのでまた今度の楽しみにしときます。

それでは



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>喜茶ゆうご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事