札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

喜茶 ゆうご 12

 

西区宮の沢3条4丁目にある 「喜茶ゆうご」さんに行って来ました。
ほぼ2年ぶりですねー コロナ禍でなるべく外食は避けていました^^

 

外観は何も変化がないけど入口とか、感染防止対策がとられ
案内標示やカウンターにはアクリル板もあった


まゆ玉なつかしい

 

 



お庭は冬なので雪だが春から夏は花が綺麗ですよ

 

お庭の見える二人掛けテーブルに着席し
ケーキ冷蔵庫を見に行く。

 

 

「プリン」は完売で「かぼちゃプリン」とアールグレイをオーダーした。

「ケーキセット」 1,080円

お、大人のプリンって感じで甘さは若干抑えめです
ただ、かぼちゃの風味がしっかりしている
とても美味しいプリンだと思いますよ~

 

アールグレイはたっぷりいただけました。

 

12時台だけど先客1組、後組1組だったなぁ

正月明けもあるだろうけど、新型株ウィルスの影響もあるかも

こちらのカフェは席間も充分だし換気もしている

安心して利用できるお店だと思います

車でしか行きづらいけど近くへ行ったらぜひ一度利用して欲しいね

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>喜茶ゆうご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事