札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

イソップベーカリー本店

 

 

東区北13条東2丁目2-5にある 「イソップベーカリー」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^

 

赤いパン屋で有名です

 

いつオープンしたかわかりませんが、私がパン活した時にはありましたからね
月寒店には何度か利用したが、なぜ本店に長い間来なかったかというと?

 

店が狭いのです(あ すみません💦)
でも駐車場は広い 狭くて広いのはイソップベーカリーファンなら誰でも思っていること!(多分)

 

そのお店に入ったら中に一人しかいないからグッドタイミングかと思ったら
すぐに二人入ってきて大変💦

 

狙っていたパンの2個取ってお会計

これです

 

 

「カルツォーネ」 270円

これはちょっと思い描いたカルツォーネと違いました
モチっとしたパンの中にマヨネーズソースとホワイトソースかな?
そしてトマトがあり、ハムが大きいです
リベイクしたらもっといいのかもだが、味が良いのですよ

 

 

「メープルクリームパン」 172円

たっぷりのカスタードにメイプルシロップを混ぜているんですね
元のクリームが美味しいのでメイプルの風味は魅力を増し増し

 

商品はおなじみの大きなクロワッサンとか月寒店と一緒だし、全体的に同じかなとチラ見程度だけど思った

イソップベーカリーさんは誰でも気軽におやつ感覚で食べれるパンが多く、老若男女問わず人気があることでしょう

種類が多いのも目移りしていいね 冷蔵ケースにはマリトッツオもあったし次回はそっちにしてみよう。

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

①新ブログ作成しました

②新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事