札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Les Richesses 11





清田区平岡公園東にある レ・リシェスさんに行って来ました。
昨年は未訪問でした もちろん今年は初めてです^^



久しぶりなので未食のケーキを2個購入目当てでした
まずは撮影をさせていただきました。





















パンもあります






これは次回のお楽しみに



食べた覚えがあるものも無いものも…
なにせかなり以前からの利用なので覚えきれない(;^_^A

そんな中からこれに決めました!





まずは「ショコラ・フランボワーズ」 464円









組み合わせ的にはお馴染みですが、中にバラの香りのブリュレを入れています
この辺がこのお店の良いところ
何しろショコラムースが濃厚で美味い!





次に「フェミニティ」 518円









これもチョコレートのムースなんだけど、使用しているのはホワイト&ミルクチョコで鮮やかなのは木苺を使用しています
可愛らしい外観通りの優しい甘さのケーキでした。




久しぶりのリシェスさんは、いつも期待を裏切りません。

スィーツ廻りを始めたころからお気に入りのお店です。

またお店の雰囲気が好きなんですよね フランスのお菓子やパンを現地の気分で購入したい

そんな気持ちにさせてくれるお店なのです。



ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>レ・リシェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事