札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ぱんのかぜ 3

 

西区発寒4条2丁目2-7にある「ぱんのかぜ」さんに行って来ました
昨年9月に続き3回目です^^

こちらは桑園・発寒通り沿いにあり、交通量が多い通りです
並びにはスィーツの「くまのしっぽ」もすぐ近くですね

通りに向けて電光掲示板があるので目印になります
駐車場はお店の前に3台は停めれますね 充分です

 

午後の3時過ぎだけど、焼き続けているみたいで
ちょうど「クリームパン」があがりました!

残念だが今日は甘いのは食べないので
そんなことで種類が結構ありましたよ

 

2個選んで撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから2個を

 

「牛肉ゴロゴロ焼きカレーパン」 290円

レンチンでいただいた
やはり温めると美味しさが増して美味いねぇ
スパイスは効いていても辛さは少ないから子供もOKね
この焼きカレーパンはかなりイケると思う

 

 

「塩こうじパン」 100円

人気NO1 100円っていうのもあるけどね
でも100円かぁ 安いよね

ふかふかの食感が心地よく、少しの塩味だから良いのです

 

初訪問の時も同じ感想だけど

販売の女性は奥さんかな? もう丁寧な接客と笑顔ね

それと工房の方から店主と思われる男性から「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」と大きな声が聞こえた

ちょっと姿は見えなかったけど、すごく印象がいいんだよね

飲食等の客商売は今や対等なビジネスだけど、

やっぱりいい気持で店を出れる

また来たいと思ったよね

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事