札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

高橋牧場ミルク工房



ニセコにある ミルク工房さんに行って来ました。

この日も登山アフターでどんだけニセコが好きかってくらい行ってますww

お目当てのケーキショップが休業だったので急遽、超混雑が予想されるこちらへ~

本当に混んでいたーww


広大な農地の敷地にレストラン、雑貨、バウムクーヘン、そしてソフトクリーム&

スィーツ棟が点在しているんですね~

昼食後すぐということもあってちょっと小さめのものをチョイス!



これです!

購入まで10メートルくらいの行列に並びます。

目の前の窯で焼いていたのでそれ欲しいと・・・w





くれたけど熱くないww

とりあえず実食!!



おおーとろっとろですよこれ!

チーズ風味と甘さがなんともいえないいい味を出しています。



うん!間違いなく美味いスィーツでした\(^_^)/




ニセコアンヌプリと羊蹄山に挟まれた最高のロケーション

子供から大人まで広大な牧草地で走ったり休んだり遊んだりと

とっても楽しいスペースですね~

飲むヨーグルトやシュークリーム、バームクーヘンも有名だけど

それは次回の楽しみに取っておきましょう。

まだニセコの山に・・・

登るもんね!



チーズタルト 190円


ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★札幌市外ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事