札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Amongout2



東区にある アモングーさんに行って来ました。

こちらも2回目の購入で

1回目はプリンだけだったんですね~

それで2回目はケーキにしようと・・・

他のお客さんが中々買物が終らないけどかまわずw

ショーケース内も撮影させていただきました^^




かわいいケーキもありますね~



こちらのケーキは女性だけで作製していると思いますが・・・



どうでしょう 大ぶりのケーキが多いと思います!



それはそれで嬉しい大きさではありますね。




そして今回選んだのはとても豪華なこれ!



フルーツがてんこ盛りですよ!

こちらから見てみると

左から梨、シナモンアップル、フランボワーズ、桃、イチゴ。




逆から見ると左から かぼちゃ、桃、ぶどう、柿です!





それでは実食!!

もうフルーツがごろごろしてますからね

1個1個食べたり除けたりで・・・クリーム美味いぞー!

ありがたいのは下がタルトみたいな固いものじゃなくて

食べやすくてよかったです。

タルトの固い食感がちょっと得意じゃなくてwww

いやいやこれ大変美味しくいただけました\(^_^)/





写したケーキを見ても

可愛かったりお洒落だったり

見るからに美味しそうだったりと

若い女性の感性で作るケーキは見ていて楽しいです

これからも楽しく美味しいケーキを

お願いしま~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ




イザベルオーブレ 370円


ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・アモングー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事