札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

DONQ 円山店





中央区大通西25丁目にある ドンクさんに行って来ました。

市内のドンクさんには福住店についで2店目の訪問です^^

当日は大粒の雨が降り、またこちらは店内撮影禁止のため外観もなしです。



今回は2個、購入です。

まずは「ベーコンポテト」180円。



中のポテトサラダの上にベーコン、コーン、枝豆が乗ってマヨネーズソースがかかっています。

これね、美味くないわけがないですw ただパンより具材が目立つけどとにかく美味い!






「クロワッサン」200円。



発酵バター使用です。





大きな特徴は……もろい!ww

今までいろんなクロワッサンを食べたけど1、2位を争うもろさだったと思います。

軽く持ったつもりでもペコっといきます。そのおかげで中はふっかふかで味も香りもとてもいいと思いました!






ここは地下鉄、円山駅のすぐそばで、大通りに面しており人も車も多いところです。

今はご当地パンフェアみたいなコーナーもあったし美味しそうなパンがいっぱいでしたね

お客さんがひっきりなしで入店されていました。

ポイントカードも作ったし、これからも寄らせていただきます。

向かいにパンオトラディショナルもあるからハシゴかな~~




ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事