札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

風土火水





大丸札幌店で10/4より始まった「HOKKAIDO いいモノいいコト マルシェ Vol.10」に行って来ました。



風土火水は帯広にあるパン屋さんで札幌に居てはなかなか食べれません。

4日は全部で7店のパン屋さんがありましたが一番遠いこちらで購入しようと思いましたね。





ただ、朝食でパンを食べたので食指が伸びないwww

こういうイベントではあまり写真は撮らないけどこちらの方がぜひどうぞと言ってくれたので^^














購入したのはこれです!














それでは実食です!






ずっしりと重みがありますね~



外側の固さはまずまずで、やはりこれくらいはないとね

中に見えるピールは、柚子よ伊予柑だそうです。

大きめのピールが素朴な麦の味わいのこのパンに実によく合います。





日持ちするので複数回で楽しみます\(^o^)/





出来れば帯広のお店で購入したいですね

それだけ十勝は魅力的な地域でとても好きです。

地元で人気のあるこういうお店がイベントで来るならぜひまた行きたいです。



ヌーヴォー風土火水<柑橘> 440円



ごっつあんでした♪












👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事