札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

フレッシュベーカリーノア

 

北区北25条西5丁目1-21にある「フレッシュベーカリーノア」さんに行って来ました。

初めての訪問じゃないけど過去記録が見当たらない💦
ということで初レポになります

 

ちなみに北区あいの里東急ストアにあった店舗は閉店していました
2019年6月の利用でしたが、これはノーマークだった

 

本店のほうは、看板がちょっと……お店の顔なので早く治したほうがいいと思う

駐車場は無く、この通りは交通量も多いので路駐は避けたいところ
店舗は南からくると奥まっているので通り過ぎないように注意です

 

営業は朝7:30から営業しており、パンは午前中がピークのようですね
やや夕方に近い時間の訪問だけど、まだパンの種類は多かった
それに売切れの札も結構あったので品揃えはかなり多いと思う。

複数人のお客さんがいたので撮影は止めました。

 

塩味のパンが食べたいので総菜系がたくさんあって良かった

 

2点購入です

 

 

 

「ゴジラのたまご」 162円

値札に人気NO2と表示があったので
ゆで卵が1個丸ごと入っているのが特徴
ベーコンとマヨネーズで味も良し
さすが人気商品ですな

 

「チーズ塩パン」 151円

これも美味い
カリカリのチーズの食感が食欲をそそります

 

 

ご覧の通りこの内容にしてはリーズナブルな価格設定だと思う

パンは小ぶりなパンだったけど内容は満足です。

きっと午前中は棚いっぱいにパンがあるんだろうねぇ

なんとなく同じ北区にあった「トントン」を思い出した。

スペースとレジ1台から推測するとレジ前の混雑が予想される

やはりちょっと時間を外したほうがスムーズかな

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事