札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

めーぷる倶楽部



岩見沢市にある めーぷる倶楽部さんに行って来ました。



同じ市内の老舗洋菓子店の姉妹店なんですね^^

ここへ来て初めて知りました。

お店は国道12号から奥へ入ったところでちょっと探しました

またこの店舗がいいですよね~





中は広くて奥に工房や機械が見えるようになっています。

イートインコーナーは軽食もあり立派なスペースです

ショーケースには綺麗なケーキ

それと焼き菓子はさらに豊富でバームクーヘンがウリなのかな

さてケーキを食べてそんなに時間も経っていないのでソフトにしました。


こちらバニラと桜の2種で季節によって変えているようです。

私は迷わず桜です!

なんとバームクーヘンがついています。



なかなか面白いですね~

意外とくっついているなとww



それでは実食です!!

固さがちょっと固めだけどそれがいいね

桜の風味がとても美味しいですわー

バームもおまけの雰囲気たっぷりで

量も多めで満足満足です!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



保冷バッグでも持ってきたらケーキをお土産に買っただろうなぁ

それだけ美味しそうなケーキもあったということ

今回のソフトはそれで満足だけど

やはり生菓子でね

あー本店も行きたいね 赤いリボン



桜ソフト 300円



ごっつあんでした♪



かわいい


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime0213
Re:Unknown
こんばんはー!
コメントありがとうございます!
拙いBlogを参考にしていただき
とても嬉しいです。

このお店のイートインスペースも
趣きがあっていい感じでしたね~
あのバウムのアイデアと効果は素晴らしい。
味プラスアルファがあるのは大きいです!

今後ともよろしくお願いします。
ろろろ
こんばんは、初めまして。突然のコメントごめんなさいゞ
このソフトクリームがとてもとても美味しそうで、興味が湧きまして、当方札幌在住ですが、岩見沢まで行ってきました!
私は桜ソフトクリーム、同行者はソフトクリームをいただきましたが、こちらの画像で見たとおりのバウムクーヘンの存在感!どうして落ちないのか不思議なくらいソフトクリームにフィットしてましたね笑。サラッとタイプが好みですが、ねっとり甘いこちらのソフトクリームも気に入りました(^^)
また、洋菓子屋さんでは珍しい、冷たいお茶のサービスも嬉しかったです。

毎回楽しみに読ませていただいてます!次回の更新も楽しみにしております~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェラート・ソフトクリーム・パフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事