札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Cake&Bread Rire






北区北26条西8-1-20にある「ケーキ&ブレッド リール」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^







11月22日に新規オープンしたお店です

ここは以前は飲食店だったようですね。
駐車場はお店の前に2台は停めれますね~
近くには札幌北高、北警察署などがあります

それでは入店です



オープン時に頂いたと思われる胡蝶蘭をはじめアレンジ花がかなりありました(写真はほんの一部)


それでは店内の撮影をさせていただきました。























ケーキ&ブレッドだけあってどちらかに偏らず、種類も絞って出来るものを作っているように思えました(^▽^)/



今回はこの2点を購入です!







「クロワッサン」 200円



少し見た目が他店と違いましたね サイズは大きめだと思います。
今回はリベイクせずそのままいただきましたが、表面シャクっとした感じで中は密度が濃くもっちり食べ応えがあります。
美味しいですね👍





ケーキは「ムース オ フレーズ」 450円







ご覧の通り見た目可愛くインパクトがありますね~
コーティングしているイチゴチョコがパリパリで美味しいし土台の底まで覆っていました
中もイチゴのムースですがピスタチオのムース同様に風味はあるけど味は抑え目の優しい味
だからソースが生きますね






またもや新店訪問となりました 店主さんは若くて背も高く好感の持てる人でしたよ

たくさんの祝い花が業者さんだけではなくお仲間からも届いていると推察します(((uдu*)ゥンゥン

ケーキ屋さんのパンといえばデニッシュ系が多いかと思いますが、スコーンや角食なども販売するのはいいと思います

これから出数を見ながら商品の調整や変更をしていくと思いますが、場所柄地元の人に愛されるお店になればいいですね



ごっつあんでした♪










ポータブル日本の木製トレイプレートブレッドボードソリッドウッドプレートケーキフルーツプレート家庭,L
NANXCYR
NANXCYR

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★北区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事