札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

BAKED MUFF 2

 

 

白石区菊水二条2丁目3-17にある「ベイクドマフ」さんに行って来ました。
前回2020年7月以来の訪問です^^

 

 

中央区から一条大橋を渡る「札夕線」沿いにあります
駐車場は無いが「札夕線」は車の通行が多いので路駐は
近くにスーパーとコンビニがあるので買い物がてらがいいでしょう

 

さてこちらは店内撮影禁止です

内側のドアにしっかりと貼られています

 

そういうことで店内へ
奥へ細長くなっています

今回の商品はマフィンが3種、あとスコーン、チーズケーキ、ゼリーだったと思う。
ラインナップからすると日曜日の昼過ぎでもありマフィンは売り切れが多かったと推察

目的はマフィンだったので予定通り2個購入しました。

 

 

「ずんだクリームチーズ」 480円

「キウィホワイトチョコ」 460円

 


どちらを取っても優しい味で我が家の好み
マフィンは具材の種類が豊富なので楽しいお菓子
お昼にいいんだなぁ これ

 

 

 

 

もう1種あったマフィンは500円台だった

3年前は300円台だったマフィンも普通に400円、500円になったね

原材料や光熱費の値上げや販売店の事情は痛いほどわかります

個人的にはマフィンに500円まではかけないかなぁ ということで

次回は季節ものなどと検討させていただきます。

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★白石区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事