札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

PAUL 札幌ステラプレイス店 3

 

 

中央区JR札幌駅、ステラプレイス1階にある PAULさんに行って来ました。
前回は2018年の正月にパンの福袋を購入して以来でした^^

 

 

大丸のショコラプロムナードでチョコレートを購入した後に夕食用のパンをポールさんで購入する予定でした

種類も豊富だしスィーツも色々あったのだけど対面販売で後客が並んだこともあり
撮影はあきらめました

 

それでは購入品です🥖

 

 

まずは「抹茶と丹波黒豆1/2」 420円

 

 

黒豆たっぷりです●●●
抹茶の風味もとても良い!ハーフで420円は高いけど
味には大満足です

 

「パンフロマージュ」 216円

 

 

これは前回パン福袋に入っていたもの
リベイクしたらよりチーズの香り高く美味しくなります🧀

 

「フルートパヴォ」 388円

 

 

パヴォとはフランス語で「芥子(けし)」のこと
黒いプチプチが芥子です ゴマほど風味は強くはないがしっかりと味を主張します。

ポールさんはこういうパンがあるから好きだなぁ

 

 

どこかパリのような雰囲気を味わえるお店です(行ったことないですけどね)

お洒落でパン選びもテンションが上がります

やはりお店がここにあるからいいみたい 店内でワインも飲みたいな🍷

久しぶりに行って新たにリピート欲が沸く

そんなポールさんでした

 

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事