TROPICAL PARADISE BRAZIL!!!

ブラジルでの体験談等を紹介。国際結婚、永住権、不動産、自動車免許、料理、

FERNANDO DE NORONHA

2007年10月25日 02時08分00秒 | ブラジル(NATAL)情報2007
さ、今日は、Fernando de Noronha島
Natalから、約350Km先にある島。イルカが悠々と泳ぎ、自然保護を守っている島だ。なので、島へ行く人たちは、自然保護のために税金が課せられる。動員数も1日に0000人と限られているそうだ。(ま、そんなにめったら満員になることはないが。。)
ただ、そういった島は幾つも世界中にあるという。日本にはないね
バーチャルでこのテラピーでも有名な島を探索したいあなたへ。ポル語じゃないよ。英語だよ。
http://www.noronha.com.br/english/tourism.htm


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカちゃん♪ (miki)
2007-10-27 01:05:09
うわぁぁぁイルカちゃんかわいい
自然保護のための税金かぁぁぁぁぁなるほどぉーーー!!!

えみしゃん勉強になります


イルカ触りたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
返信する