僕好みなヨーロッパ目線なアメトラです!

2019-07-26 13:59:59 | 日記
昨日も、トレジャーハンティングにと1日中発掘作業に勤しんでおりまして、

(SEALUPのPORTFINO蒸し暑い最中でも暑さ知らず、本当エエジャンパーでした。チャコールの
518にもバッチリ似合いますしね!)
晩は、久しぶりに林さんと、

別注の打ち合わせです!
(エエの有ったか?)などと来年の春物談義も含えまして。
さてと、気になるハンティングの成果は?

久しぶりに魅力的なバースに出会う事出来ました!
ラフスウェードで男臭い顔立ちです。
それから色落ちされました710に似合いそうな

真っ赤なスウェード!
そして最後に、

来年の秋冬のパラブーツ別注のヒント!
僕も毎シーズン、期待しております、

イタリアのチェッカレッリでは、

60/40クロスのマンパをハンティング!
コットン60%ナイロン40%の男臭い素材で、シェラなどとは違いまして、張腰のございます
エエ感じの素材でした。
お色は、

このデザートタンでお作りします!
タンにホワイトのコーディネィトが来年気になりますね。
インディビでは、

沢山のスワッチの中からと、

レコードをピックするかの様に。
おかげで、

エエ感じのダークマドラスをピックしました。
来春は、

ブルーベースのマドラスとケンブリッジオックスにシャンブレーと別注させて頂きます。
お楽しみに!
英国の傘の王道FOXでは、

カジュアルな装いにとブラックウォッチで別注を!
フランスのベアリッツのジェントルメンサーファーが作り込む

OCEAN SURPLUSでは、

リミテッドエディションのベストを!
このベスト、サープラスの色々な素材を縦横無尽に作り込みますので、同じものが2点とない代物です!
OCEANSURPLUSは、又改めてご紹介させて頂きます!
僕好みなヨーロッパ目線なアメトラです!

最新の画像もっと見る