お仕事の合間の妄想に是非!

2019-07-27 17:37:26 | 日記
さて本日は、フランスのオーシャンサープラスに付いて少々!
昨日のブログでもチラ魅せ致しましたが、

全貌は、こんな感じのベストになります。
丁稚自身も気に入っております。
この手合いですと、春夏には、シャンブレーシャツやBDシャツに羽織り、
夏場は、T−SHなどに羽織りまして、秋冬には、ツィードジャケットや
ロングコートのインナーなどにも御使用できますので、ほぼオールシーズン
お使い頂けますね。
春夏限定では、

こんなシアサッカーのベストも!
裏は、バンダナになっております。
そして同じ素材で

ジャケットも!
オーナー自ら着用してくれました。
このブランドですが、ビアリッツの洒落たサーファー達が、企画しておりまして、

こんなスタイルブックも作っております。

全てモデルなどじゃなくて素人の方々だそうです。
(オーナーの友人や息子さんの友人だそうです)

僕好みなヨーロッパ目線なアメトラを上手に表現しております。
オーナー自らも、

カッコイイですしね!
こちらは、この秋冬から登場致しますので御期待下さい!
そして今や世界のクロージングメーカーと評されております

リングヂャケットでは、

半田君から、素材や作り込みまで色々と教えて頂きました。
(やはり一生勉強ですね)

会場内はこんな感じです。
やはりイタリアもそうですが、アイビーやプレッピーブームが続いておりまして、

マドラスのジャケット
(こちらウールとコットンの混紡素材になります)
着用感は、非常に軽いですね。
まるでTAKE IVYから抜け出た様な、

こんなジャケットも!
そして

こんなクラブジャケットも!
(個人的に欲しい!)
素材が、

何とシアサッカーなんです。
それもウール混紡の!
初夏のパーティーなどに色落ちしました710や麻のインコテックスなどコーディネィト
しましてと。
妄想が膨らみますね。
お仕事の合間の妄想に是非!

追伸

昨日も、遥々三重県から、

素敵な御夫婦が来店下さいました!
色々と店内を物色されまして、M.I.D.AのヘルメットバッグやフェルコのオリジナルのロンTなど
御購入頂きました!
ランニングもされているそうで、日焼けしたエエ感じの笑顔でした。
遥々の来店本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る