明日は、休日返上でハンティングです!

2019-07-23 19:55:29 | 日記
今日は、トレジャーハンティングに、

お江戸に!
曇りのち雨って事で、シーラップのストロングギャバを合羽代わりに。
(このジャンパー季節を選ばず本当に重宝しております)
先ずは、

イタリアのフィナモレ!
(ココンチは、シャツ専業メーカーですが、)

エエ感じのサーフトランクスを、発掘!
きっちり

ポケットの水抜きも。
(これならタウンユースも出来そうです!)
もう一柄、

このペーズリーも、ピックしました。
(渋好みですね)
シャツ屋さんなので、

きっちり開襟シャツも!
小さめな

ブロックチェックと、

このアロハ柄も!
僕は、一番目のダークマドラスを個人買い!
そしてALTEAでは、

マリンボーダーのスウェットを!

(実は、こちらスウェットに見えますが、ニットなんです)
世界に3台しか現存しない古い編み機でゆっくり織られるそうです。
着用しますと、柔らかくて肌触り最高!
(エアリーニットって、空気を含んだ織りたてになります)
こちら、

ネイビーの母体に白ボーダーで作って頂きます。
毎シーズン、何がしら提案しております、

グランサッソでは、

メランジェの半袖ニットを!
お色は、

ネイビーメランジェとブラウンメランジェをピックしております。
未だ未だハンティングは、続きますが、

今日は、これくらいで!
明日は、休日返上でハンティングです!

最新の画像もっと見る