是非、御期待下さい!

2015-08-29 19:14:29 | 日記
ここ最近、有り難い事に、週末となり
ますと、地元のお客様に加えまして、
県外からのお客様にも来店して頂きま
して服屋さん冥利に尽いております!

遥々と神奈川からお越し頂きました
A氏!
メールでのやり取りでは、
(3ボタン段返りでフックベントの紺
ブレを探しております)
との事でしたので、今期、丁度、僕が
企画しておりました別注の紺ブレを、
提案させて頂きまして、サンプルを試
着して頂いた処、サイズもジャストサ
イズでしたので、御予約も頂きまして
紺ブレの試着の際、試着頂きました林
さん別注のピンストBDもお気に召して
頂きまして御購入頂きました。
やはり、このように一度お会いしまし
て対面で接客もさせて頂きますと、そ
の方の好みからサイズ感なども、理解
できますので今後のメールや電話など
のお問い合わせなどにも適切なアドバ
イスをさせて頂けますのが、僕達も嬉
しいですね。
やはり御購入して頂いたお品達を、ガ
ンガン末永く御愛用頂けますのが、服
屋を生業にしております僕達の喜びや
励みになりますので。

Aさん本当に有り難うございました!
これからは、出来る限り適切なアドバ
イスも出来るかと思いますので、末永
く御愛用下さいませ。
お修理などもこちらで御請させて頂き
ますので、何なりと。
話はガラリと変わりますが、本日は、
僕も大好きなチャンピオンの来年の
春夏の御紹介!
今回の展示会は、僕的にはかなりの
収穫でした。
それと云いますのも、

古着屋あがりの僕としては、昔自分
自身が、ラグ屋でピックしておりまし
た雰囲気の逸品が多かったんです。
上記の此の手合いも、昔から大好きな
TーSHでして、よくウェスターナや
リーバイスの518シリーズなどにコー
ディネィトしておりました。
来年は、此の手合いにコーデュロィの
バミューダなど合わせてと妄想してお
ります。
次なる逸品は、

古着好きの中でも、中々コアなリンガー
T!
昔はよく、此の手合いにリーバイスの
スタプレ(踝丈で)にクラークスのデ
ザートブーツなど合わせたもんです。
来年なら林さんに518を別注致しまし
てトリッカーズのデザートブーツに合
わせたいと思っております。
そして、僕の大好物な夏場の必需品!

半袖スウェット!
今でもヴィンテージをかなりの数所有
しておりますが、ジャストサイズで着用
出来ますのは、悲しいかな数枚!
新品で、しかもエエ塩梅のサイズ感で、
作ってくれますチャンピオンに感謝で
す。
それから必ず毎シーズン個人買いして
おります

88コットン!
此の手合いは、着心地も良くてサイズ
感などもジャストで着用できますので
夏場の海には必需品ですね。
今回オーダーさせて頂きました逸品達
は、気兼ねなくディリーに着込んで頂
きまして自分自身でヴィンテージを、
作って頂くのにはピッタリな逸品達だ
と思いますね。
是非、御期待下さい!

最新の画像もっと見る