ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

21/3月 カブ隊 万博ハイキング

2021年03月07日 21時03分00秒 | カブ隊 隊集会
こんにちは〜

3月〜

宣言解除後、最初の隊集会、、、

良い天気になりました。


今日は、万博記念公園まで徒歩移動〜

出発〜

ざっくり、7kmぐらいですね、、、
前回より少し距離を伸ばしてみました、、、






途中で発見!

歩道に埋め込みされてました。


こんなのも発見



これを巡るハイキングも、有りかも、、、



で!


今日の難所

樫切山の登り坂!

キツイんですよね、、、



登ってエキスポシティー方面へ




もう少しで

到着です。





到着して中央休憩所に、、、



ここで、、、


やっぱり、、、、


歩きますよ〜




パビリオン巡り、、、

公園内をウロウロして、、、
さらにウォーキング、、、




こんなのも発見







そして昼食タイム







おやつは、これ!




昼からも

パビリオン巡り、、、

ん〜

ここまでやると、コンプリートしたくなってくる、、、


来期も続きをやろう〜
絶対コンプリートをしよう〜


あ!



梅が綺麗に咲いてましたよ。



そして、くまスカウト達の卒業式を行いました。


そして、コロナ禍の1年を乗り越えたスカウト全員に、がんばったで賞を授与しましたよ〜

コロナ禍の中、予定変更ばかりでも
元気に乗り越えてくれました。

我々、指導者も元気をもらってましたよ。


では、吹田駅に出発〜


帰りも歩いて帰るよ〜

どこまで行けるかな、、、





Panasonicスタジアムの横を抜けて、、、





千里丘を超えて、、、

何気に、この丘もキツイんですよ〜







そして、千里丘コカコーラ前で休憩して、、、



岸辺駅から電車で移動しました。

今回は、岸辺駅までが限界でしたね。

来年は、往復を走破できるように鍛えねば、、、笑





そして、JR吹田駅で解散しました。



次は、森の集いですね。

元気に参加してね。










































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気分は? | トップ | ボーイ隊 21年3月ハイキング(箕面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブ隊 隊集会」カテゴリの最新記事