ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

今日の気分は?

2021年02月25日 10時34分00秒 | ビーバー隊 隊集会
こんにちは!
21日にビーバ隊は、
オンライン集会を行いましたよ!



指導者はN副長宅に集まり、
スカウトと一緒にクラフトと、
お家でできるゲームをしましょう!






磨いて、
綺麗なおはしをつくりましょー





綺麗に出来たかなー
食事にも使えるから、
家族に自慢しよう!

お箸作り以外でも、
ゲームで盛り上がりましたよ。



お家で宝探し!
副長が出したお題を集めました!
楽しかったねー

次回の集会は、
3月14日です。

元気に参加しようね。



サプライズで、
隊長はスカウト宅に伺いましたよ。
お菓子は美味しかったかな?

3月はみんなで集まれるように!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21年2月 カブ隊 町ハイク | トップ | 21/3月 カブ隊 万博ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーバー隊 隊集会」カテゴリの最新記事