ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

ボーイ隊夏期長期野営2日目【団キャンプ2日目】

2022年08月12日 21時06分00秒 | 団行事
こんにちわ🤗

長期野営2日目

やはり都会より山の中は涼しく感じます。

さてさて、本日の活動スタートです。
楽しい1日になるのかな

起床をし、朝食を食べ、点検


点検の次は朝礼

午前中のプログラムは立ちカマ作成の続き
お昼ご飯を食べて、午後のプログラムは川遊びと、稚鮎🐟を網で捕獲
とったどー💪





少し休憩して、晩御飯作り開始

晩御飯の後は夜のプログラムです。
明後日のプログラムのハイキングに行く準備
地形図を使いポイントの確認


2日目も無事に終わり、楽しい1日でした♪
午後からの川遊びが、めっちゃ楽しかった🏊
明日は全体で行うプログラムです。
楽しいプログラムを準備しています。
詳細は後日またUPします。
       ほなまた👋 クマさん🐻でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイ隊夏期長期野営1日目【... | トップ | 2022年ビーバー隊夏季舎営1日目‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団行事」カテゴリの最新記事