ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

節分

2015年02月03日 23時53分12秒 | ブログ
2/3は節分。

皆さんは、豆まきをしましたか?

私は・・・・・・・。

撒かずに食べました。( ^ω^ )

最初は数えながら食べてたのですが~~

途中から・・・ボリボリとわからなくなり、袋に残ってた豆を全部食してしまいました。(((o(*゜▽゜*)o)))



今年の節分で長かった3年間の厄年から抜け、明日からきっと良いことが有る筈。


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




ん・・・・・・

厄年の間に大きな怪我が無かったことは、ひょっとして・・・すでに良いことがあったと言う事なのでしょうか?

ん~~厄年の間、毎年インフルエンザにかかってたような ( ;´Д`)



今期も、後2ヶ月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかないよう、元気いっぱいで隊集会に参加してくださいね~。


CS副ちょ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回世界ジャンボリー情報! | トップ | ベンチャーローバー隊隊会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵方巻き (印刷屋)
2015-02-04 07:48:35
おはようございます
セブン-イレブンの店先でも恵方巻きの販売をしていました
昔は節分に恵方巻きを食べる習慣が全国放送で放映されるみたいな大イベントになっていたかな?と思いました
返信する
恵方巻き (印刷屋)
2015-02-04 07:48:36
おはようございます
セブン-イレブンの店先でも恵方巻きの販売をしていました
昔は節分に恵方巻きを食べる習慣が全国放送で放映されるみたいな大イベントになっていたかな?と思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事