ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

アメリカ連盟のボトルが欲しい・・・!

2021年09月29日 07時36分12秒 | 地域活動

インスタなどに出てくるボーイスカウトアメリカ(BSA)需品の「ナルゲンボトル」がかっこよすぎるので、何とか入手できないかと情報収集開始しました。

団内で希望者をつのり10個のオーダーが入りました。吹田6団のO倉育成会長は英語が堪能なので、BSAにメールで手配をお願いすると、現在他国には販売してないとの回答が来ました。

購入できないとあきらめかけていると、O倉育成会長のお仲間日本人)がオレゴン州にてスカウト活動をされているとのことで、お願いし快く引き受けて頂きました。

 

先日、無事到着して、ナルゲンボトルと、オレゴン州の地区ワッペンの一緒に贈って頂きました。

今度、団同士のオンライン交流会をしようをのお話を頂きました。 時差があるので、JOTIには難しいかもしれませんが、これを機会にアメリカのスカウト達と仲良くなれればいいですね。

いろいろとありがとうございました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県連盟水戸5団から「スカ... | トップ | ビーバー隊10/10隊集会 ポイントハイク‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域活動」カテゴリの最新記事