ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

団審査!

2016年01月24日 21時21分55秒 | 日記
本日、みしま地区団審査が行われました。
みしま地区からは、地区委員長、担当コミッショナー、総務委員会の方々が
来年度の登録に向けての指導などが行われました。
6団の指導者も各隊の資料をそろえ、何とか来年度の登録がいけそうです。



地区の役員の方々、N本、御苦労さまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の団行事餅つき | トップ | 団 もちつき事前準備! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (バツばつ)
2016-01-26 10:36:40
先日はお疲れさまでした。みしま地区になっての初めての団審査で、審査項目がかなり増えましたが、指導者の皆さまがきっちりと団及び隊の運営を行って頂いているおかげで、難無く団審査が終了いたしました。ありがとうございました。ただ、スカウト数が少ないことを地区よりご心配頂きましたので、今後はスカウト募集に力を注いでまいります。みなさん一緒に楽しみませんか?お父さん、お母さんもまた、ご紹介もお待ちしております
返信する
書類の管理 (団いんちょー)
2016-01-27 09:55:01
団、各隊、会計の書類の作成管理は
組織として必要ですので、これを期にきっちり作成していきましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事