ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

23/3月 団スキー カブ隊 3日目

2023年03月05日 22時48分00秒 | 団行事
こんにちは〜

今朝は快晴〜

これは、日焼けしまくりですね。




朝、起きたら布団を畳んで片付けます。





そして、スキーウェアーに着替えて朝食へ











ふりかけが美味しかったようで、

見つめて、大阪にあったら購入するようです。




では、最終日の



朝礼〜



では、ゲレンデへ、、、、




Liveカメラがあるので、、、









こんな感じで遊んだり、、、




バンビスキースクールのインストラクターさん達と集合写真を撮ったり、、、







しっかりと体操をして




出発〜



今日は、1番上から全員で

妙高大滑降


















そして、インスタLiveも発信しちゃったり、、、

でも、下まで降りるのに50分以上かかってしまったので、残って無いかも、、、


無事、全員で降りてくることが出来ました。

スカウト達は、まだ滑りたそうでしたが、閉校式




前日にスキーを始めた子供達が

翌日に、1番上から滑って降りて来れるなんて、、、

この妙高大滑降は、今回で20回目ですが、全員で降りてこれたのは初めてかも、、、


では、宿に戻って帰り支度をして昼食



今日の昼食メニューは、カレー

やったので、カメラを向ける時には、お皿は空っぽに、、、、


デザートはプッチンプリンやったので、

プッチンしたいとカレーのお皿にプッチンしていました、、、



では、帰り支度もできたので、、、

温泉に

帰ったら、直ぐに寝れますね。

めっちゃ気持ち良かったですよ〜


では、バスへ荷物を積み込み

3日間お世話になった宿、ロッヂ イマイさんへ挨拶



ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


では、バスに乗り込んで出発〜



帰りのバスの中では、

DVD鑑賞して










お弁当を食べて、、、、


寝て、、、



そして吹田に到着


最後は仲良しの輪をして解散しました。


みんな、スキー楽しかったそうです。

出発時は、少し不安もあったと思いますが

帰ってきた時には、そんな顔は全然無かったです。


来年も、スキー楽しもうね〜

バンビスキースクールの皆様
沢山のサポートありがとうございました。




ほな、また。


CS隊ちょ〜。   でした。



次は、農業体験ですよ〜

みんな元気に参加してね♪


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/3月 団スキー カブ隊 | トップ | 2023団行事スキー「妙高大滑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団行事」カテゴリの最新記事