ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

みしま地区ビーバーカーニバルin千里北公園

2017年05月21日 14時10分50秒 | 地区行事
最高気温も30℃と、まるで初夏のような陽射しの今日、みしま地区ビーバーカーニバルが北千里にある、千里北公園で行われました
総勢100人にのぼる、みしま地区のビーバースカウトが集結吹田第6団からは、7名の精鋭が参加いたしました
まずはポケモンゴーに見立てたポイントハイクから始まり、
ポイントハイク終了後は、団対抗ロープ輪くぐりリレーとポケモン進化じゃんけんゲームを行い、地区委員長扮する最後の大物ポケモンゲットだぜ(地区委員長扮する大物ポケモンの背中についている箱にボールを入れてGET)見事、大物ポケモンをGETしてポケモントレーナーに見事全員なれました
陽射しもきつく、暑かった1日で、お弁当の時間も少し遅くなってしまったけど、ビーバースカウト諸君のパワーには、隊長も副長もタジタジ元気イッパイのスカウト諸君でした
来月は待望の農業体験の収穫です以前に植えたジャガイモが
それは掘ってのお楽しみ
来月も元気に全員参加で楽しみましょうお父さん、お母さんのご参加もお待ちしております
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W夫妻の結婚パーティー | トップ | 5月度団委員会開催‼︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい! (副育成かいちょー)
2017-05-22 12:21:02
暑い中、ビーバーのみんなは元気いっぱい走り回ってましたね!
たくさんのビーバー仲間と一緒に楽しいゲームをして
面白かったかな?

返信する

コメントを投稿

地区行事」カテゴリの最新記事