ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

いきまっせ!

2011-07-15 12:45:35 | その他
昨日は、今月30日に行われるラ・フォリア
スペシャルイベントの会場を下見しました


みっちゃん先生をはじめ、集まれるスタッフが
集まり、当日の机のレイアウトや音響設備を
確認


私自身、ここで、一体何ができるのだろう?
何を創造することができるのだろう?
何の役にたっているのだろう?


そんな事を、今更考えている。。。


もっと、準備出来ていなければならないのに!
そんな調子で、どうするの!


私の中で、二人の私が会話している。



でも、このイベントに係わる全ての人に、
尊敬と家族のような絆を感じ、
いつまでも係わっていたいと思う。


何なのだろう、この繋がりは。



何なのだろう、この安心感は・・・



私よ、このイベントで、
私の役目を果たすんだ・・・!




会場見学のあとは、
インド料理レストランで食事


辛さと、暑さと、ビール、
そしてみんなの笑顔が広がる


よっしゃ、
いきまっせ!
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿