ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

10年後の私

2012-02-14 15:27:56 | flower
”10年後の自分” ってことで
フラワーセラピーを楽しむ


10年後の自分は、どうなっているだろう?




10年後の自分は、
今の私に、


あなたの選択は間違っていないよ
ちゃんとあなたの望むものは、
手に入れているよ


と、今の私に伝えてくれて、
優しく微笑んでくれました


幸せそうに微笑む私の隣には、
旦那さんの素敵な笑顔が


10年先の世界


きぬこはとにかく幸せで満たされているようだっ!!

このお花から、伝わるでしょ?
          

鮮やかな色のアネモネやチューリップ、そして実りの
象徴、ムギ。

なんだかとっても
楽しそう!



なんか、

嬉しくなってきたっ!!


お花を買ったときは、チューリップもアネモネも、
まだあまり開花していなかったのに
ラフォリアサロンに来てからみるみる開花してびっくり!


お花がぱあ~っと開いていったので
10年後じゃなくて、もうすぐそこに来ているんじゃない?!

なんて仲間とニコニコ


アネモネが開いてとっても色鮮やか

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿