ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

ハッピーバレンタイン♪

2012-02-13 12:57:04 | flower
St. Valentine Day


フランスでは、男性が女性に花束や
チョコレートを贈るのだとか。。。
この時期は、世界中のバラがフランスに集まる?!
なんて、それはちょっと言い過ぎかもしれませんが、
でもフランスではバレンタインにバラがよく売れるそうです

フランス人の女性は、幸せですね~
男性にバラを贈ってもらえるんだから!

贈る男性は、相手の女性の中に、その花をみているんだと
思うな~


ロマンチック


バレンタインに限らず、
男性が女性に、女性が男性に、
もっともっと花を贈る習慣が
広がって欲しいな~~ って思います


美しいもの、華やかなものは、男性だって
好きだと思うの。


お花を贈れる男子、女子、
お花を贈りたいと思わせる男子、女子


増えればもっと世の中が素敵になるはずっ!!!
もっと、感性豊かな世界になるはずっ!!!


先日のレッスンは、まさにバレンタインにぴったり!の
アレンジ
     
     
        


こんな時しか、ハートのアレンジなんてめったに
ないだろうな。。。


とっても、
キュートに仕上がりました


これは男性がもらったらちょっと
戸惑いそうなくらいの甘さ(笑)


でも、家に恋人を呼んだ時とか
旦那さんがいるお家とかに
飾って一緒にバレンタインという日を
楽しむのにいいよね


世界中に愛を
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿