ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

ねえちゃんからの贈り物

2011-09-21 18:22:33 | その他
もう使わなくなったから、
と、
ねえちゃんがウェジウッドのカップ&ソーサーを
持ってきてくれました
   


あと、もらい物の
ミントンの食器も・・・



そうなんです、
私は、テーブルウェアが結構好きなのです


自分では、真っ白い食器が一番お気に入りで、
リチャードジノリのコーヒーカップとか、
買い揃えたりしているんですが、

ウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲン、
ミントン、エルメス・・・
洋物の食器は大好きです


消耗品ではないので、
本当に欲しいものでないと、
買わないし、
たくさんあっても仕方がないので
お店で食器を見て楽しむだけなんですが・・・
見るだけでも
楽しい




ウェッジウッドのワイルドストロベリー・シリーズ


やっぱりキレイだし、かわいいですね


ミントンの柄も、気に入りました!


二人で、ウェッジウッドのカップで
紅茶を飲みました


器がこんなにかわいいと、
沈みがちな気持ちもちょっと上がりますね


お姉ちゃんが、ずっと使っていたものだそうで


物を大切に使って、また誰かの手に渡って・・・

こういうのも、いいな


私も大切に使おうっと!


私の大切な食器になりました


ねえちゃん、
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿