ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

スリランカ

2012-02-23 12:06:51 | その他
スリランカ・・・・スリランカ・・・


友人の料理人みっちーから、スリランカのお菓子をもらいました


みっちーはスリランカへ何度か足を運んで、
アーユルヴェーダを
学んできたこともあってかなりスリランカ通


食への探求心にいつも感心させられます。。


スリランカのお菓子をもらった日に、
偶然入ったレストランでスリランカ産の紅茶を発見。


Dilmah ディルマ  というスリランカでは有名な
紅茶メーカーだそうです


フレーバーティーもたくさんあったので
アソートメント紅茶パックを買って帰りました


スリランカのお菓子に、スリランカの紅茶
      


なんて完璧なマッチング
スリランカの味を美味しくいただきました(笑)


先日コンビニで雑誌を立ち読みしていると、
女性誌フィガロの今月号にはスリランカ特集が


私、結構引き寄せるのです


スリランカ、


なんか惹かれるわあ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ミッチー)
2012-02-24 08:13:20
スリランカ!いっちゃういっちゃう~?

のんびりしたとこよ\(^o^)/

きぬたん誰か友達誘って行っちゃう?\(^o^)/
返信する
Unknown (Kinuco)
2012-02-24 12:27:11
文化も気になるし、食べ物も気になるうう^^

フィガロ誌もう一回見にいこ―っと♪


みっちーは今度いつ行くの~?
返信する

コメントを投稿