ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

I'm home!

2011-12-14 23:15:44 | 仕事、ビジネス
今日やっと帰ってきた


5日から14日まで、香港、ベトナムへ
海外出張に出ていました。
Facebookではちょこちょこアップロードしていたんですが、
ブログではお知らせ出来ずで。。。


更新が途絶えているのに、
毎日たくさんの方がこのブログに来て下さっていて、
本当に幸せに感じます


みなさん、
ありがとう



9日間の間に、気温の差が激しいところを
移動して、
最後は夜中のフライトでほとんど寝れず、
今日は体がとっても疲れていました

ほとんど英語だったので、
日本語しか聞こえてこない今が
なんだか変な感じもするし。


日本人もいたけど、
中国人、シンガポール人、ベトナム人・・・
いろんな国、文化、価値観が
交差するなか、英語という言語を操り、
仕事をする。


どこだって、
世界のどこだって、
生きていこうと思えば、生きていけるんじゃないか・・・?


私が勤める会社、
所属する課、
私の机。


そこが私の居場所なのか?


世界は、

広いよ。


もっと、
人も、文化も、価値観も、
交差して
交流して

人種を超えて、国を超えて。


仕事したい。

生きていきたい。


そんなふうに
思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿