ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

プチなプレゼント

2009-11-24 23:04:44 | その他
先日、友達がスコーンを作って来てくれました
バターのやさしい味が、幸せな気分にしてくれました

いいな~ 手作りって


私もスコーンとかマフィンとか、おいしく作れる人になって、
家族や大切な人たちに喜んでもらいたいわ~~~


そういえば、先日参加したホームパーティーでも、食事はみんな手作りで、
ある男性は、お手製のブラウニーをたくさん作って持ってきてくれました

私、結構幸せものかも

それと、今日、友人から手紙が届いていて、一足お先に猫のクリスマスカード


お店もクリスマスのデコレーションが増えました


気分的にも、深い赤色、緑、金色の配色がすごく気になります。


ちょっとしたプレゼント 手作りお菓子


素敵な幸せです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿