ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

パーティーの花♪

2009-11-11 00:46:01 | flower



さてさて、この間の日曜日は、私がいま通っているフラワー&カラーセラピーの
スクール・ラフォリアの卒業パーティーでした!


と、言っても私はまだ卒業ではなく、あくまで在校生ですが、卒業する
先輩を祝いながら、大人のココロ遊びをしよう!!ということで盛大な
パーティーが開かれました~

題して「魔法使いパーティー」

私たちは、日々たくさんの魔法をかけている! そんな一人一人がスペシャルな
存在であることを実感しよう!というものです。

私は、ラフォリアのメンバーとして、kちゃんと一緒に当日の会場のお花を
担当しました~~

久々のアレンジ  しかもたくさん作った!!


朝九時半からお花の仕入れ(初めての体験!!)についていって、たくさんの
お花たちに感激


そして思う存分アレンジを楽しみました!!

魔法使いパーティーなので、色合いも深紅や紫が中心。

と~~~っても満足!!


お花と遊ぶのはほんと楽しいわ!


パーティーでは、初めて会う人に、フラワーセラピーをしました


これもまた後日報告しま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿