PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

意外と共感

2009-09-25 07:49:57 | Weblog
昨日、美術館や展示会でのマナーやなるべく一人で行くのが良いのではという事を書かせてもらいましたが、その話を会社でしたところ、意外と共感を得ました。
皆同じ思いをしていた事に嬉しかったと同時に、言ってみるものだなとなぜか一人で納得してしまいました(笑)。
しかし、カップルに対するヒガミ・ネタミ・ソネミ(苦笑)については、当然ながら誰にも共感を得ませんでした。そりゃそうですな(苦笑)。
それどころか、逆に説教されたり可哀想な目で見られたり…(悲)。
こっちの方は言わなきゃ良かったです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。