PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

分かってます!

2009-09-26 13:01:14 | Weblog
数日前から、定期券を自動改札機にかざす度に、「○月○日で定期が切れます」という表示が出ています。
普段は自動改札機の表示は意識して見ませんが、いつも出ない表示が出ていると、気になって見てしまうものです。
確かに、定期券がいつまで有効期間があるのかを意識して見ていないので、期限が切れる前に教えて貰えるのは有難いことですが、定期券をかざす毎に表示されるのは少しどうかなと思う私は、ワガママなのでしょうか(苦笑)?
そうは言いつつ、早急に定期の継続をしに行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。