PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

やはりそうだった!

2010-09-28 06:54:50 | Weblog
出張明けの月曜日。
出張中に貯まっていた仕事やメールを確認しようと、いつもより早起きして会社に行って仕事をしていましたら、利用している沿線で車両故障が発生し、電車が遅れているという情報が。
いつも乗っている電車でしたら、確実にその車両故障の影響に巻き込まれて、満員電車の中で身動きが取れずに大変な思いをするところでした。
「早起きは三文の得」という言葉は間違いではないことを、実感してしまった様な気がしたのでした。
昔の人は正しい事を言っていたのですね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。