PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

悩む季節

2012-03-07 06:37:11 | Weblog
1日毎に暖かくなってきて、いよいよ冬が終わり春が来るのだなと感じております。
春が来るのは嬉しいのですが、この時期は密かに悩ましい時期だと毎年思っております。
それは何故かと言いますと、どの位の厚さの服を着てよいのか大いに悩むのです(苦笑)。
「暖かいかな?」と思って薄手の服を着ると、急に寒くなって寒い思いをしてしまう、それでは暖かい服装のままでとすると、熱くなってしまい、一人で汗をかいてしまうのです(苦笑)。
そうしますと、「オイラ、何を着ればイイのだよ(怒)!」と勝手に逆ギレをしてしまうのです(苦笑)。
一緒に考えてくれる人もおりませんし(涙笑)。
ですから、この時期は天気予報と同時に服装予報をして欲しいとマジメに願いながら(苦笑)、今日も悩むのです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。