PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

オマケは嬉し

2012-03-06 06:21:09 | Weblog
大好きなミュージシャンの小西康陽さんが新しく本を出版されて、小西さんのホームページから購入するとサインを入れてくれるということでしたので、嬉々として購入ボタンをクリックして(笑)、届くのを楽しみに待っておりました。
そしてそれから数日して、無事に届きました。
さっそく本を開いてみると、小西さんのサインが入っており、ファンとしては大満足(笑)。
さっそく読もうと思いましたが、本と一緒に入っていた小西さんが過去に行ったイベントのチラシやプロデュースしたアルバムのチラシが沢山オマケとして入っておりまして、そちらを一枚ずつ丁寧に見てしまいました(笑)。
オマケとは言え、なかなかレアなものですので、サイン同様、かなり嬉しかったです。かなり、いや、とても得した気分です(笑)。
改めて、オマケは嬉しいものだと実感する私です(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。