BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ブルドッグ3歳の女の子の里親様募集です!

2007-03-31 | ワン友
                
お名前   ももちゃん 東京都

生年月日  2004年3月12日生まれ 現在 3歳です。

避妊済み・体重20キロ前後です。


大切に育てておられましたが、ご家庭の諸事情にて手放されます。
現在も飼い主様のもとで暮らしておりますが
早急に里親様を募集させて頂いております。

我が家にてお譲り頂こうと思いましたが先住犬たちと相性が合わず断念しました。
ずっと1匹飼いだったために多頭飼いは、難しいと思われます。
性格は、怖がりさんの甘ったれちゃんです

①ブル飼育経験者または、ブルの性質・特質をご理解されている方。

②多頭飼いでは、なくて1匹で愛情深く終生、育てて頂ける方。

③持病の「てんかん」をご理解頂ける方。


生後11ヶ月頃から「てんかん」の持病があります。
大学病院にて診断もされていらっしゃいますが
発病原因は、不明です。
今後も朝・晩2回のお薬の服用が必要です。

コメント欄からのご質問・お申し出の他に

優しい方にお譲りされました

こちらからのメールにてのご質問・お申し出も受け付けております。
どうぞ宜しくお願い致します

私は、飼い主様の代理なので、ご連絡を頂いた方には、必ず飼い主様に
ご連絡をさせて頂きます。
ですが飼い主様と直接ご連絡が取れる様になりましたら
ご質問などは、直接、飼い主様とされます様に宜しくお願い致します。
お譲りして頂いた後のご相談・クレームなどは、お受け出来ませんので
ご了承下さい








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでなのかしら・・・ (chiwabull)
2007-03-31 23:15:21
こんばんわ!
実は私、ちもの嫁です。
今までは私がコメントを書いていて、ブログの更新は旦那がやってました。が、旦那のブログ更新があまりにもドン亀な為、私もブログを始めました。
まだへたくそですが、見に来てください

ところで、BOSS母さん、その後足の具合はどうですか?
じっとしてるんですよ 絶対にじっとしててくださいよ

ところでところで、ももちゃん、とてもかわいいです できるなら、うちに引き取りたいくらいです。
他人には分からない諸事情なのでしょうけど、どうにか手放さなくても良い方法はなかったのでしょうかネ・・・。可能性はゼロなのでしょうか・・・
大事に大事に育ててきたのに、どうしてでしょう。とっても複雑です
ももちゃんが、今まで以上に幸せに生活できるお家が、一日でも早く見つかることを願います。

うちのブログと「散歩いこっ!」でも、ももちゃんのこと載せてもいいですか?
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-04-01 00:03:59
chiwabullさんへ
おおwそうなのですか
ぜひぜひ、遊びにお邪魔させて頂きますね

病院で新しい商品を拝見しましたよ
めちゃくちゃ可愛いですね~
今回は、コラボなのですね
是非ともあのトートバッグとハンチングが欲しいです
次回の病院までにあるかぬ

ところで・・・
ももちゃんですが、
直接、現在の飼い主様ともお会いし
お話をさせて頂きましたが、
とっても常識的なお優しそうなご夫婦でした。
今回の里親様募集の件ですが、
本当にどうしても止むを得ないご事情で
泣く泣く手放さなければならない状況を
お察し頂けると幸いです。

ももちゃんもお会いしましたが
とても可愛らしい女の子らしい子でした
他のワンちゃんが、怖いようで残念ですが
受け入れは、難しい様です。

里親様募集を載せて頂けると嬉しいです。
出来れば早急に新しい飼い主様をみつけてあげたいです。
どうぞ宜しくお願い致します
返信する
飼い主として・・・ (みな)
2007-04-03 12:56:31
何とかならないんでしょうかね~私も引き取りたいですがうちも犬を2匹飼っているから無理っぽいです~
情けなくてすみませんあ~いやだ~
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-04-10 05:02:30
みなちゃんへ
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません
お見舞い、有難う御座いましたとお母様にもお伝え下さいませ
2階で寝たきりだったため、玄関に下りれず
すみませんでした

ももちゃん、新しい飼い主の方が決まりそうです
ご心配頂き、有難うございました

私の足が落ち着きましたらお礼に伺わせて頂きますね
本当に有難う御座います
返信する
ブルちゃんの… (カポネ母)
2007-09-23 12:30:50
ブルドッグのももちゃんの、里親さんは見つかったのでしょうか?まだでしたらお話をお伺いしたいのですが…。
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-09-24 00:05:04
カポネ母さんへ
初めまして
ももちゃんの里親募集は、すでに終了させて頂きました。
せっかく書き込みをして頂いたのに、すみません
返信する
Unknown (カポネ母)
2007-09-24 02:42:12
お返事ありがとうございました。4年前まで我家に居た子に似ていて…。飼い主さんが見つかって良かったです(^-^)
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-09-24 03:15:27
カポネ母さんへ
ももちゃんは、持病を持っていたために
ブル飼育経験者の方にお譲りしたいと飼い主様の
ご希望だったのですが
飼い主様の生活状況の変化で早急に里親様を探さなければならなくて・・・
結局、飼い主様に直接ご連絡のあった
飼育未経験の方に決定したと伺いました。
もう少し早くご縁がありましたら良かったな・・・
っと思ってしまいました
私の勝手な思いなのですが
書き込み、有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿