BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

あ・・・ポキっとなorz

2007-03-26 | ひとりごと
本日、掃除機と共に一人「蒲田行進曲」なみの階段落ちをしました(古)
着地した瞬間「ボギ」って激痛が
足首が90度に曲がったの見たよぉうil||li_| ̄|○il||li  

しかし時は、お子達の歯医者の予約時間だったので
何事も無かったかのようにケンケンパっで車に乗り運転して行きました。
帰宅すると、あらら・・・思った以上に腫れ上がってきたので仕方なく病院へ

最初は、これくらいだったのに
20分後には、こんなんなった象足www

レントゲンを撮ったら細い方の骨がポッキリ折れてまちた
んでもって今、現在ギブス中でしil||li_| ̄|○il||li  

本当なら今日ワン’sの病院へ行かなくちゃだったのですが断念
明日、左足でアクセル踏みながら向うか考え中w
はい。私は、雑草のような女です

ショコラ「天罰だぬw」
ぼすこ「年は、隠せないわね~w」
ぼすこ、唇が捲くれちゃってますおブサイクだーxxxxx


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ふう)
2007-03-26 22:49:23
足の方大変なことになっちゃいましたね。
ボス母さんの根性ならば片足でも・・・って訳にもいかないですね。
いつも、お伺いしていたのですがなかなかうまい言葉が見つからなくてコメント残せませんでした。
こんなときにも、なんだか明るいボス母さんには頭が下がります。
いつも陰ながら応援してます!!!!
めげずにがんばってください。
返信する
ちょっと!母さん!! (P子)
2007-03-26 23:16:53
ナニやってんの!!!!!
すっごい腫れちゃって!! イデデデ
明日病院に行くの禁止  絶対ダメ
水曜日まで待ってな!! 乗っけてくから
ホントだかんね 
明日行ったらコチョコチョの刑だかんね  
絶対行っちゃダメだかんね!!!!!
返信する
Unknown (チョコばぁ)
2007-03-27 00:00:28
アイタタ…痛そう…大丈夫ですか~?
可哀相に、
ばぁも、何度か階段落ちました。この体重で。
でも、重たいから、おけつで、ドンドン!!
母さん、軽いから、転がっちゃったのかな?
随分腫れてますね。。これは、折れてる証拠だわー

暫くは不自由だけど、無理しないで下さいね!
しっかり治してくださいな。。
お大事に。
返信する
90度って! (ちも)
2007-03-27 00:09:10
足首が90度に曲がったら・・・ 折れてますよね・・・。
痛々しいあんよ、お大事にしてください
足が折れても、お子ちゃまの歯医者さんに行ったり、ワンコたちの為に左足でアクセル踏もうとしていたなんて、BOSS母はお母さんの鏡です

きっと、日頃パワフルに頑張ってるBOSS母に、神様がくれた休暇ですよ。
しばらくは大人しくじっとして、しっかり者のお子ちゃま達に甘えるべし
返信する
ちょっと!!!!!! (秀丸)
2007-03-27 09:24:40
ぎゃーーーー
大丈夫かい!?あわわ
ボス母の細い足がこんなに腫れてるよ~。
痛いでしょうに…。
私が腫れても気づかないだろうな
とにかく安静第一だよ!!
病院はP子さんに付き合ってもらい~☆
返信する
Unknown (典7)
2007-03-27 11:45:21
腫れましたねー痛そう・・・
クルマの運転を左足ではキケンすぎです。
身の回りのことは春休みの子供たちにお手伝いしてもらわなきゃ~
早く治りますように・・・お大事に。
返信する
Unknown (haru)
2007-03-27 12:42:14
うわぁっ、そんなに腫れ上がった足首を初めて見ましたよ!痛そうです。。。
左足で運転するのは危ないですよー!!
何か別の方法をお考え下さいませ~
くれぐれも無理せずに!!
返信する
Unknown (emizo)
2007-03-27 13:58:58
うええええ~~!
だいぞぶですか~?
って、ニンゲンの足があんなに腫れてるの初めて見たっ(汗)
ボス母の足が、アタシの足みたいになってるぅ~~!!
ワンズも今回ばかりは、
「病院我慢すっから」
って行ってるはず~。
P子さ~ん、母を乗っけて~!
返信する
Unknown (Jのおぷくろ)
2007-03-27 18:17:21
ギョちょいとボス母さんやぁ?
骨折れてただなんて…。
この腫れ方、尋常ではないよぉ。
ここはひとつ、P子sunにで乗せて行ってもらうのが一番だねぇ。まぢで。
にしても痛い…。治るまで時間かかるじょぃ?
今は無理しないようにだぁ…

じゃないと遊んでもらえないよぉ…クスン。
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-03-27 19:45:52
ふうさんへ
ご無沙汰しております
私もねw
いつも気になって読み逃げしてまちた|ω・`)
お元気そうで、なによりです

人生初の骨折を素晴らしくポッキリいったので
大ウケしております・・・(* ̄m ̄) ププッ
こんな機会もないかもと思いネタにしちゃいましたw
この雑草根性が私の源なのかも
ほんとにアホよね~


P子母しゃんへ
折れちゃいました・・・ぶはははw
結構、簡単に折れちゃうもんでつね
やっぱり年なのかもorz
日々、運動もしていないので、犬の散歩程度じゃ
ダメなのかな
またまた、ご心配をお掛け致しまして・・・
本当に・・・あいちゅいまちぇん


チョコちゃん母さんへ
うふふ・・・折っちゃいましたorz
まさか自分がこんな事になろうとは、夢にも思っておりませんでしたお
あまりにもおバカ過ぎて自分でも笑ってしまいますw

花見・・・行きたかったです
それだけが心残りですぅ


ちもさんへ
年を重ねるごとに自分に都合の悪い事は、
見なかった事にして、その日の予定をこなすのに
懸命になってきてます。
落ちた時に「折れたお」って実感は、あったのですが
無かった事にしておきました・・・がはははw

確かにw
丁度、お子らは、春休みなので
思う存分コキ使いまーーーーす


まるさんへ
正直に言うとですね・・・
元の足首の太さと、あんまり変わらなかったという
真実がwwwww
私の学生時代のあだ名は、「サリーちゃん」
なぜかって?私に言わせないでw
つーかあれ?「魔法使いサリー」って知らないかっ
ああああ・・・
また年の差の壁が・・・orz
返信する

コメントを投稿