BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

あぁ・・春なのにorz

2007-04-01 | ボス
ご無沙汰です。今だ病人です
骨折と一緒にインフルエンザにもかかってみますた(_ _lll)ァハハ・・・
辛いっす
今年になってから思いも依らない事が次々に起こって
来年は、私に来るのか?っと少々弱気になっていたり、いなかったり(ドッチダヨ)

一人布団に横になり、家の天井って、こんな柄だったのかぁ~って
毎日、観察してる寝たきり老人のよう。
腐りつつある私です

ワン’sたちも腐ったイヤイヤ・・・皮膚病多発中
絶賛骨折中につき今までのようにシャンプーをマメに出来ないため
皮膚病トラブル多発で、また振り出しに戻るって感じです

病院にも連れて行けないので、お薬も切れ、フードも底をつき
どうすっかなーって思っていたら、雷雨の中P子母さんが病院から持ってきて下さいました
神様に見えますた
本当に有難う御座いました
このご恩は、忘れません体で返します(イラナイ)

前々から、とっても楽しみにしていたフレブル友とのお花見も
もちろん行けず、ガックシ
なので少しでも春を感じたく近所の公園にギブスの足を引きずりつつ
皮膚病のワン’sと行って来ました。って言っても自宅から歩いて3分なんだけど
この道のりが長く感じる今日この頃
もうだいぶ散っていましたが感激でした
みんな~春だね~っつってもボールしかミテネ
もちろんボスもボールONLYだぬ

桜の絨毯で遊ぶワン’s今だけなのになぁ~贅沢な時間だな。
でもボールかw投げれw
ハグは、ボール壊し中
桜まったく無視の家族
おかん・・・ボールぅぅぅぅ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (P子)
2007-04-10 09:31:41
風邪じゃなくてインフルエンザだったの!? マジッ!?
大丈夫かぉ~~~!?
薬も切れてたんだね。ごめん、気が付かなかったー!!
皮膚病、気になるトコだけど今はとにかく母さんの健康を取り戻そう
じゃないとボス家が回らんよ~
ムリしちゃだめよ!ホントに!!

桜はまた来年もちゃんと咲いてくれるよ。
来年こそは一緒にお花見しようね♪
↑が言ってた公園かぇ?
広くて良い感じ~  みんなボールに集中だけど(笑)

あとでメールするわ!
返信する
Unknown (emizo)
2007-04-10 09:52:16
母、インフルエンザまで~??!
だいぞぶですか~?

ワンズの皮膚はシャンプーのせいじゃなくて、
母のことを心配してなんでわ~?
「かあちゃんが心配~」って。
骨折もインフルエンザも治れば、
きっとワンズの皮膚もペカペカでつお~!

ハヨ元気になって~!!
さみちいでつお~!
返信する
Unknown (chiwabull)
2007-04-10 13:02:27
この間は色々話せて楽しかったです。
でも、本当は辛かったのね

今年は始まったばっかりよ!これからは良い事しかないに違いない

いつでもワンコの入浴手伝うから!だから早く元気になってね
返信する
Unknown (Jのおぷくろ)
2007-04-10 13:13:41
大変だったねぇ…インフルエンザだなんて母。Wパンチ!
そんな中、…ありがとサンですよ。
後でしますよ
ゆっくり体休めて欲しいなぁ。
何でも頑張ってしまう母、無理しちゃったんでしょう。
皮膚の事は本当に心配だけど、みんなして辛いね。何か出来る事、ないかな。
何より母の元気はみんなの【力】になりぃ~
来年の花見、きっと今年以上に楽しいと思うな。だってBOSS家が居なかったのもスゴク淋しいって全員が思ったんだから。
返信する
まじっすか・・・ (みな)
2007-04-10 21:29:47
私骨折は知ってたけどインフルエンザだったの~ともかく今は健康でいてください~そして早く公園に顔出してくださいね
返信する
大丈夫ですか? (ゆきこ)
2007-04-11 14:38:23
大変じゃないですか!!
早く治して下さいね!

ウチのトモも「カイセン」とかゆ~ダニに
感染しまして・・・・。
殺ダニ剤がシェルティーやコリーには使えないらしく
薬浴等の地道な治療・・・・。
良くなってるような感じですが本人は痒いようです。

本当に身体大事にしてくださいね!!
返信する
こんばんは☆ (タラパパ)
2007-04-11 22:29:36
骨折に続きインフルエンザまで!
身体ちゃんと休めてますか?
BOSS母さんはパワフルなイメージが強いので
ゆっくり休んでないように感じるのは私だけでしょうか・・・
まずは母からちゃんと治してください きっとBOSS母が治ればみんな安心して皮膚もきっとよくなりますよ!!
返信する
Unknown (ジロモモ)
2007-04-12 01:13:05
その後、足とインフルエンザはいかがですか?
絶賛骨折中にはちょっと笑ってしまいました
元々みんなのシャンプーするのも大変ですもんね
でもボスくん達はきっと母さんがちゃんと治ってくれる事を望んでいると思いますよ。
してやれないもどかしさもあると思いますが、無理禁だと思います~。
桜の絨毯、素敵ですね~!
近所にこんな素敵なスポットがあるなんて!
贅沢な時間、本当にそうですね
そんな中のおケツ上げて並んでる写真がツボです。カワイイ
返信する
Unknown (秀丸)
2007-04-14 12:42:40
骨折&インフルエンザ&わんずの皮膚病でトリプルか!?
ついてないね~(゜*゜;)
全部まとめて早く良くなれー!!
そして私もP子さんみたいなご近所さんホスィ。
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-04-20 00:15:37
おひさです
あらま ボス母もインフルエンザに! あがが!!
あたいも噂のタミフルを飲んだわ
日頃のアルコール接種のせいか 飛ばなかったわ!w
熱がさがっても しばし体調がよくなるまで2週間かかったよ 
ぶぶ 5月9日に避妊決定しました
ワンコちゃん達の皮膚病も大変ですが頑張ってくださいね
@ママなんかヨッパで転んで腕骨折経験有りなのよね オバカよね。。BYみっき@
返信する

コメントを投稿