BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

スタバにて(笑)

2018-03-14 | 三男・パンチ

いつも通う病院の近くにスタバが出来てました

3月8日からOPENだったようで

緊張の診察で喉がカラッカラだったのでホットラテが飲みたくて

ドライブスルーで買ってみた


娘も一緒だったので

「野田もお洒落になったものよのぉ~おうおう」とか言いながら

いや実は野田には他にも以前からあったらしい

本当に失礼でした



ドライブスルーで注文をすると画面に対応してくれるお姉さんがドーンと

出現するんだけど・・・結構なアップでね・・・

鎌ヶ谷とか千葉ニューとか出ないからちょっとビックリした

助手席の娘には見えなかったらしく

1人で「うわあ」とか言ってたんだけど

お金払うとこに移動したらお姉さんが「こちらからお客様のお顔も見えます」とか

衝撃の発表されてこれドライブスルーだからって

寝起きとかお気軽にボッサボサボロボロで来れないなって言ったら

「以前男性のお客様がそっちからこっち見えんの?」って質問されて

「はい、見えてます」って答えたら「髪型整えて来ないとダメじゃん」って言われたって(笑)



OPEN当時は混んでいたけど今は落ち着いたとの事

あの場所にスタバのドライブスルーが出来たのは嬉しいな

病院の行き帰りに寄れるし便利です



そしてそのお姉さんから衝撃の一言

「後ろに乗っているのはラブラドールちゃんですか?(一点の曇りなく満面の笑み)」

助手席の娘はもう大爆笑で私は申し訳なさそうに「フレンチブルドッグでつ・・・





ラブに間違われるなんて光栄です(笑)



娘はツボッてずっと笑ってました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2018-03-15 10:47:24
お久し振りです。
お元気そうで良かったです。
それでは。
返信する
おコメ有難う御座います (ボス母)
2018-03-15 13:46:16
ちはるさんへ
ご無沙汰しております。
おコメを残して下さり有難う御座います。
ちはるさんもお元気そうで何よりです。
またぼちぼちブログを書いています。
いつもお気遣い頂き嬉しく思います
返信する

コメントを投稿