BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

結構・・・デカいおねw

2006-06-23 | ひとりごと
取り合えず、ブタ家族たちの暑さもピークなので
庭から自宅に入れて、警察に電話してみました

冷たい対応でした

なので市の「すぐやる課」に連絡を取り、来て頂き捕獲してもらいましたが
隙間からなかなか出て来ず・・・・「かなり太ってるお」と言われた

あんまり興味は、ないのでスルーしました

30分くらいの格闘で無事に捕獲できホッと一安心
で・・・・気になるので「ヘビは、どうするの?」と聞いてみた。

おじさん  「あっちの方に逃がすよ(満面の笑みで)」

また、うちに来る可能性高いおね

ヘビは、青大将で野生だそうです。毒は、ありません。
近所の21世紀の森には、「まむし注意」の看板が立ってたっけ

引越したいお・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-06-23 21:24:44
こ、怖いですね・・・

腰 抜かしそうです

母さん、引越はできませぬねぇ~

壁、かえたばかりじゃ~~ん^^
返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-28 00:56:35
よんしんさん

本当に引越し考えておりますぅぅ

無理だと思うけど・・・orz



壁ね・・・もうね小梅にボロボロにされ・・・
返信する

コメントを投稿